Windows PhoneのLumia 625をEXPANSYSよりお借りしましたので、レビューします。
Lumia 625は、廉価版ですが、何と、Lumiaシリーズ最大の4.7インチ液晶を搭載しています。

20130823163929

Lumia 820と比較してみました。随分大きいですね。

20130823164519


驚いたのが、ハイエンドのLumia 925より大きいです。Lumia 925は、4.5インチになっています。

20130823164552


ただし、解像度は480×800と低くなっています。また、液晶の品質も、Lumia 925と比べると、見劣りする感じです。しかし、この4.7インチの大きさで、Windows Phoneを操作するのは楽しいですね。

20130823164814


背面はポップな感じです。

20130823163956


裏蓋は外せますが、バッテリーは外せません。SIMカードとメモリカードスロットがあります。

20130823164212


内蔵メモリは8G弱です。

20130823164928


廉価版ではありますが、大きな液晶が魅力的なLumia 625です。

icon

Lumia 625

icon